こんにちはー(^O^)/

今週から続々とドラマが
始まってますね。

あげはは早速、
「デスノート」
を見ました!!

そういえば、アニメ途中で
見るのやめてたなぁ。
第一部までしか知らないや。

ドラマのリュークがなんか・・・
リアルすぎて逆に浮いてる!
なんだろー、ギラギラしすぎというか。
さーて、アニメ、映画ときて
ドラマの最終回はどうなるー(・∀・)
楽しみ♫

さーて、以前購入したこちら。
{895C6AC7-6D80-4C78-9C88-51BC6E5ACDF8:01}
値段があまりにも出てたし
マッシュポテトで隠してみたw

トップバリュのローストビーフ!!
あと、ローストポークにマッシュポテト!
を、食べてみました~!!

{B8B6D8FA-B828-4E2F-BC09-6E84F6FD2CA7:01}
奥に見えるのが
ローストビーフ。
手前に見えるのが、ローストポーク。

私の中では、ローストポークが
おいしい!!主人も同意見!
ローストビーフは脂身もなくて
パサパサ。
(高かったのに・・・)
でもソースは、ローストビーフが
美味しいからポークにつけてほしい!

ってことで、またもやローストポークを
リピ買い!はぁ、おいしい☆

そして、次の日は・・・
マッシュポテトでエッグスラッド
作りましたー!
{614DC2AD-F923-4688-9FED-6F7B5B3BA444:01}
ブロッコリーとサーモンを添えて!
こちらは、もう少しマッシュポテトに
塩味を足した方がよかったかも!
どーでもいいけど、よつばバターは
パンに塗るとするすると溶けますー
おいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ある日のランチ。
{10A51C55-5DA7-4305-88F1-DFFA4BDCDF93:01}
無印の冷やし坦々麺。
辛いもの苦手な私には、
これでさえ辛かったーヽ(;´ω`)ノ

おぉ、もうこんな時間!
今日は保健師さんが来てくれます!
つかみ食べや子供との
遊び方についてお話を聞きます。
明日も友人が来るし、急に忙しく
なってきたなぁ(;´▽`A``

それではーヾ( ´ー`)