私は特定の相手を作らない。

自分の欲が満たせるのなら、誰でもいい。

男でも。女でも。

きっと相手だってそう思ってる。

ただヤるだけの相手が欲しいと。




こういうのは正直良くないと思ってる。

でも、これを止めてしまったら自分と向き合わなくちゃいけなくなる。

私はいつも逃げてきた。

そして、昨日も。






昨日は、新しい人とヤッた。

その子は私にはもったいないくらい綺麗な人だった。何もかもが綺麗すぎた。

最初は本当にシていいのかと躊躇ったが、こんな綺麗な人を汚せると考えたら興奮してしまい、ヤってしまった。

私の汚い感情のせいであんな綺麗な人を汚してしまった。


私は起きて、君の寝顔を見て罪悪感に襲われた。

だから、私は置き手紙を置いて先に出た。




いや、逃げた。











この感情に気づきたくなかったから。