昨日、こちらが発売になりましたね。





はぁ。


めちゃカッコよくて、妖艶さもあって。

表紙写真見ただけで、Amazonでポチってしまいました。


残念ながら、届くのはもう少しあとになりそうなんですが。


現在在庫切れしているみたいで、早めに予約しておいて良かったです。


ちなみに前号の表紙はこちら。





こちらはまためっちゃ爽やかで。

とても同一人物とは思えない。


この振り幅が、羽生結弦の羽生結弦たる所以なんですね。


前号、インタビュー記事がとても濃くて、読み応え十分だったので、今週号も楽しみです♪



そして、こちらの動画。



https://youtu.be/qBvSsrbUltc?si=MQpUSp3uJXI_My4U





これぞ表現者、羽生結弦。


全身から、視線から、溢れ出る妖艶さ。


自由に動いているのだろうけど、それだけでこれだけ惹きつけられてしまう。


頭のてっぺんから指先、つま先まで全神経が行き渡っていて、そこから「何か」を生み出す力。


正に羽生結弦にしか出来ないことです。


11月1日の2冊の写真集の発売が、ますます楽しみです。


羽生くんの『Shin(心)』と『Gi(技)』。


心して観させていただきます。






読んでいただき、ありがとうございます。