冬物セール情報 | 諫早市子育て情報

諫早市子育て情報

2015年から諫早市で子育てを始めたなつめ。
しかーし!ネット上で拾える情報が少なすぎる…
拾えても分かりにくい(ー ー;)
そこで、諫早市で子育てをする皆さまのお役に立てそうな情報を紹介することにしました!

あけましておめでとうございます⛩

久しぶりの投稿です。

子供のものの管理、人数が増えてくるとどんどん把握しきれなくなって大変になってきます…

なかでも洋服は大変。

買い過ぎには気をつけていますが、無かったと思って買ったら、すでにあったり…

後日そのあたりの話もしたいなぁと思っています。

今日はセール情報。

西松屋やしまむら、バースデイはSNSで情報収集してますが、地元のお店の情報はなかなか。

用事があってアエルに行ったら、一階で洋服のワゴンセールしてましたよ。

子供服はロンTや薄手のパーカーなどが、200円になってました!
100センチ〜です。

上履き袋や、レッスンバッグ、ランドセルの上から背負えるナップサックなど、200円か300円になってました。

17センチの可愛らしいルームシューズ、
長靴も少しだけ200円や300円でありました。
長靴はサイズが合えばラッキーですね。

あとはレディースもののが大半でした。

一階雑貨屋さんが出店してました。
レディースはサンプル品や難あり品を安く出してました。

雑貨屋さん自体も、長靴など値下げしてました。

意外と可愛い掘り出し物あったりするので、私は好きですラブ