にこにこママの会⁈ | 諫早市子育て情報

諫早市子育て情報

2015年から諫早市で子育てを始めたなつめ。
しかーし!ネット上で拾える情報が少なすぎる…
拾えても分かりにくい(ー ー;)
そこで、諫早市で子育てをする皆さまのお役に立てそうな情報を紹介することにしました!


{15B0C238-73AC-40D4-A541-86882983B69D}

こんなチラシをいただきました。
託児付きだそうで、ぜひどうぞ!
と誘われました。

面白そう!
と思いましたが、
主催がなぁ…

チラシくれた人は、
教育委員会がしてるって言ってた気がするんだけど、全然違うんじゃ⁈
何これ?と思い、
調べてみたら新興宗教のひとつのようで。

…行ったら勧誘される??

ネット情報だけですが、
調べれば調べるほど、
怖くなりましたガーン

「捨て育て」という謎の子育て方を提唱しているようで。

う〜ん…

行くのやめておこう。うん。

行ってみたい方は止めませんよアセアセ

このチラシがどの範囲で配られているかはわかりませんが、
気付かずに参加しようと思っていた方は、
よく考えて決められるといいのかな〜
と思いますニヤリ