判定日は、分かってましたが陰性でしたえーん
先生はどなただったのかしら?
いい声の先生だったけれど、あの方がK院長先生なのかしら?

次回はショート法で、刺激する予定です
年齢も42だし、沢山取りたいと言って、お願いすることに
前回の来院回数(3回)より増えますか?と聞いたけれど、増えないと思うと言われましたキラキラ
鼻にする薬と注射を毎日するそうです

前回、受精が1日遅かったのは、未成熟卵可能性があると思って、そのことも聞きました
先生によると、ショート法だと、未成熟卵で取ることは少ない、とのこと
理屈は分かりませんが(陰性でやっぱりショックを受けていたタラー

6月下旬から飲み始めたミオイノシトールの成果、出るかな?

落ち込みつつ、少しの希望をもちながら、リセット待ちです