《未来からのサイン》を受け取る方法♡ | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
いつも思うけど
 
 
 
 
《未来からのサイン》を見逃してるのは自分自身‼️
 
 
 
 
思わぬ事がサインで
自分の行きたい未来に向かって
現実はグラデーションのように
変わって行ってる。
 
 

 

満月の日にMESM東京に泊まって綺麗だったー💛

 
 
 
 
突然明日、ぱっ!て
夢が叶ったりするわけじゃなくて
 
 
 
 
徐々にそっちに向かってるのよ。
 
 
 
 
ぱっ‼️叶ったって思う事もあるんだけど
流れに気付いてないだけの時が多い。
見逃さず準備していこう♡
 
 
 
 
 
そのサインを受け取る私の問題。
 
 
 
 
受け取れる身体
受け取れる心
であること。
 
 
 
 
私も色々ありまして…
まだまだ反省だぜ!w
 
 
 
 
気付くの遅いとドデカイやつで
ぶん殴られるような出来事起こりますおねがいニヤニヤおねがい
 
 
 
 
 
 
未来からのサインを受け取るって
どーゆうことなん??ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
ってよく聞かれるので説明しよう‼️
 
 
 
 
未来って宇宙の理論的に考えると
何パターンか並行して存在してる。
 
 
 
で、私は1番いい未来からのメッセージを
受け取れる事にしていて…
それを受け取ってる。
 
 
 
 
意味わからんと思うけど
身体が整ってると出来るのよ。
 
 
 
 
ピンッとくる事ない?
あっ、あれ飲みたい!とか。
それもその一種。
 
 
 
 
で、自分を蔑ろにしてると
あれ飲みたいって思ったけどなんでやねん。
今飲むの変やろ…とか言ってやめるのよ。
 
 
 
 
おいおいおい。
その『変』ってなんの基準やねん!
まだそーゆー感じ?
自分が望んだ未来に行くつもりある??
て、なるわな。
 
 
 
蔑ろにし続けると
メッセージに気付いててもやらないし
気付いてるとも気付かなくなってくる。
 
 
 
でも、人生変えたいとか変わりたい!
って思い始めた時って
1番最初にやることって
自分の願望に気付いて実行する事やん。
そーゆうとこに来てると
『あっ、あの飲み物を飲みたいって言ってる
叶えてあげないと‼️』
つって、やってあげるわけよ。
 
 
 
 
そしたら未来と自分も
わかってるやん!やるやん!
ほんなら次のメッセージ送るわ‼️
ってなるのよ。
 
 
 
最初は飲み物ー、食べ物ーとかその都度
敏感になってあげること。
 
 
 
 
 
次は身につけるものを意識。
 
 
 
 
この服好きなん?
なんなんそのモノトーン!
なんなんそのボーダー。
めっっっちゃ普通の人すぎて
未来からの見えへんねんけどニヒヒ
みたいな服とかやめて
 
 
 
 
黒は黒でもイケてる黒あるやん。
テンション上がる黒。
テンションあげてや!
 
 
 
 
じゃー家着はどーなん?
 
 
 
 
全人類女子がさ、別に
モコモコのパジャマ着んでもいいんよ。
 
 
 
 
肌触り、ゆるさやきつさ、色の好み
とか自分で探っていくのよ。
 
 
 
 
そーやって、日頃の自分を大切にしていくと
未来からのメッセージに気付きやすくなるよ。
 
 
 
 
意味わかった?
わからんかったらわからんっておしえて‼️
一応公式LINEがある。
InstagramのDMでもよい。
 
 
 
 
LINEはこちら⇩
友だち追加
 
 
 
 
とりあえず現実がしんどい時は
何かが間違ってる!
 
しんどいだけの人生なんて
絶対ないから
 
 
 
 
いつからでも人生挽回できまーすニヤニヤ
やっちゃいましょう指差し飛び出すハート
 
 
 
鑑定も始めました♡
詳細はこちら⇩
 
 
 

 

 

 
 

 ▶︎四柱推命鑑定の予約はこちら♡

 

 

 

 

 

 

▶︎LINE@
質問も気軽にしてね♡
↓↓↓
友だち追加