【動画】衝撃の事実‼️お金の流れを止めていたのは〇〇だった‼️ | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
11月24日のインスタライブ♡
よかったら見てください‼️

 

 

こちらは12月1日には削除予定です指差し飛び出すハート
前職の話ももりもり話しているので
念のため削除します❤️
↓↓↓

 

 

 

11月22日、いい夫婦の日に発覚した

私の思い込み🤣🤣🤣🤣💦

 

 

【お金は困ってる人がもらえるもの】

でした…

 

 

これは衝撃すぎて…

吐き気がした不安不安不安

 

 

 

 

セッションの宣伝をしても

なかなか入らなくてなんで??って

思ってたところに発覚‼️

 

 

今までお金あるから

貸してあげるとか多くて。

⚫︎困ってる人にあげるのが普通。

⚫︎困ってる人がもらうのが普通。

という思い込み😭💦

150万円くらい返ってきてない🫡💙

 

 

そして、なお今も私は、

お金に対してなんにも困ってないのよ。w

 

 

ほな、お金もらえないよね。

このままの設定じゃ…

(旦那さんからもらってるというか、養ってもらってる)

 

 

というお話でした♡

 

 

そして【玉の輿のる件】もあいまって、

更に彼氏がいるとお金を稼げない。

になっていた😭💦

 

 

 

 

玉の輿に乗る=お金をもらえる相手と結婚する

になってたので、私は彼氏ができた途端に

お金が稼げなくなる…という現象に陥る…

 

 

 

お金をもらう=お金に困っている事

 

なので、自分で稼いじゃダメ。でした。

 

 

 

今までは、特に働いてなかったから

気付いてなかったけど、

ここ最近動き出して

 

 

何かがおかしいのはわかる

でも何かわからない。

 

 

という感じだったのが

やっと判明してスッキリ絶望

 

 

前職で稼げたのも

四柱推命を使って本質を活かしたから‼️

と思っていたけど

 

ここでも、困ってないともらえない

発動していたのではないかと思います。

 

自分の体調は悪いし、

よーちゃんの体調は更に悪くなるし…

という感じでした。

(めっちゃ貯金できたけどw)

 

 

 

 

そもそも、次の月の家賃が払えないくらい

追い込まれたので私が働き出したんだったガーン

 

 

 

自分を守りながら、自分を大切にしながら

働くことを意識していたけど

それでも10ヶ月くらいしかもたなかったのは

この思い込みがあったからかもしれない。

なければもっと飛躍してたかもしれない。

と思った。w

 

 

 

 

困っていないと稼げない。から

ずーーーっと身体がしんどかったという事にも

気付いて、書き換えたらかなり楽になった気づき

思い込みって本当にすごい‼️

全ての現実を創っているんだよね。

 

 

 

 

だから、潜在意識が大切だし

今目の前の現実が好みじゃないのであれば

今すぐに自分の放った願いを見直す事!

 

 

 

 

潜在意識に深く刻まれている事は

掘り下げて探っていく作業が必要。

 

 

 

 

この作業は、ノートでやる人も多いけど

私は基本的に自分の頭の中か

パートナーのよーちゃんとの対話で昇華します。

 

 

 

 

なので、今作っているセッションも

ノート術とかではなく対話型。

 

 

 

 

対話をしながら

思考の癖に気付いてもらったり

トラウマの解消をしたり

潜在能力を発揮できるように

潜在意識を変えていく。

 

 

 

 

その他にも

セッション中だけではなく

自分の生活の中で

取り組んでもらわなきゃいけないこともあり❤️

 

 

 

 

少しずつ、今の現実を変えていきます。

 

 

 

 

セッションをして

その時、変わったと思っても

人間にはホメオタスタシスといって

体外環境が変化しても体内の環境を

一定に保とうとするしくみがあるから

身体や感覚、生活に染み込ませていきたいんだよね。

 

 

 

だから、長期セッションを用意しています❤️

もうすぐ、6ヶ月コースも出来上がる予定🌝💛

 

 

 

 

私も思ったように出来なくて

落ち込む事も多い。

その度に、自分と向き合って、

自分を塗り替えていってるよ♡

だって

絶対やり切りたいから🪄✨

 

 

だから、人生に納得いってない人は

一緒にやり切ろう♡

一緒に生まれ変わろう💛

 

 

色んな本を読んでみてわかると思うけど

上手くいく方法しか載ってないんだよね。

 

 

 

 

つまづいてしまった時に

何が原因なのかを探る方法は書いてない。

だからそこを一緒に考えていく。

そのためにセッションを用意しています♡

 

 

 

 

一緒に人生変えられる事を楽しみにしてます❤️

 

 

 

 

お申し込み&詳細はこちら♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 ▶︎四柱推命鑑定の予約はこちら♡

 

 

 

 

 

 

▶︎LINE@
質問も気軽にしてね♡
↓↓↓
友だち追加