《布ナプキン》人気柄・人気サイズランキング❤️ | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
私がどうしても欲しかった商品を実現した 
プラチナフォトン布ナプキン♡
 
 
 
 
普通の布ナプキンとは違って
深部加温できるプラチナフォトンシートを
吸収体の下に入れてます♡
 
 
 
 
今回は人気の柄と
サイズを集計してみました♡
 
 

 

 

 
 
 
まずは《人気柄》から♡
 
No.1はこちら♡
イルマピンク♡
 
 
やっぱりみんなピンク♡花柄♡が大すき♡
圧倒的第1位でした♡
 
 
 
ピンク系で揃えて買う方も多い♡
ドレスを着るように布ナプキンを♡
って思って生地を選んでるけど
やっぱり華やか♡上品♡いいよね♡
 

 

イルマシリーズはブルーとイエローがありますが
もしかするとイエローが今後作れないかも!
どこ探しても布がない!

 

 
 
 
No.2はこちら♡
ロデンウッド様♡
この生地は、繊細‼︎
画像では伝わらない‼︎
まさに高貴な王妃柄♡
 
 
 
 
この生地は、画像より実物の方が
良さが伝わるんだろーなという感じ♡
必ず柄が左右対称になるように作っています♡
 
 
 
 
柄が繊細でめっちゃ素敵♡
かなり私の好みです。
大人な女性におすすめ♡
 
 
 
 
No.3はこちら♡
同率で3位♡
 
ワイルドフラワーズピンク
&
ライトブルー
 
 
 
 
この2枚もずっと人気ですね♡
ワイルドフラワーズシリーズは
最初4種用意していたんだけど
1つは廃盤にしてしまって、
もう1つも廃盤にしようと思っていたら
追い上げてきたので今回も再入荷してます♡
 
 
 
こちらのグレー♡は再入荷済み♡
私は好きなんだけど
あんまり人気ないなーと思ってて
好きだけど人気ないなら廃盤か…えーん
と思っていたらたくさん注文もらえて復活‼️
嬉しい
 
 
 
 
自分の好きなものを
みんなにも好きでいてもらえるって
嬉しい事なんだよねー♡
 
 
 
 
柄は12種類あるので、
たくさん悩んで好きなものに囲まれて下さい♡
なによりも《自分の好み♡》が1番大切♡
 
 
 
 
 
そして、次は《人気のサイズ♡》
 
No.1はこちら♡
プラチナフォトンライナー♡
生理の時布ナプキンを使うのは
まだハードルが高い…という方や
とにかく温め目的で買って頂く方が多い。
 
image
こちらは、
普通の布ナプキンのライナーに比べて
プラチナフォトンが入っているため
少し分厚めなのでおまたカイロにもオススメ♡
 
 
 
 
子宮系の疾患があって温めを目的に購入したい
という方にはこちらからオススメしています♡
 
 
 
 
 
 
No.2はこちらは♡
プラチナフォトン布ナプキン
Sサイズ♡
 
こちらも使いやすいのよね♡
元から布ナプキンユーザーの方でより温めを‼️
という方には特にオススメよ♡
 
 
プラチナフォトンの布ナプキンは
吸収体が3枚プラス、
プラチナフォトンが入っているので
よりふかふかだよー♡♡♡分厚い‼️
 
 
 
 
私は、生理の時はSサイズを
こまめに付け替えるようにしてます。
 
Mサイズは3〜5枚くらいあると
安心だよね♡
 
 
 
 
 

布ナプキンデビューに

プラチナフォトンナプキンを

買って頂く方も今あるものに追加の方も

かなりの高級贅沢品だよね♡

 

 

 

 

サイズや使い方は本当に人それぞれだけど

私は妊娠中はずっとMサイズを1番使ってた♡

今はライナーも使うけど寒くなってきたので

Sサイズでオマタカイロする事が多いかなー飛び出すハート

 

 

 

 

 

紹介したもの以外にも

可愛い柄や美しい柄があるので

ぜひ、楽しんで選んでみてね♡

 

 

♡Narcist♡
♡オリジナル布ナプキン♡

 

心地よさと素材をこだわり抜いた

ふわふわオーガニック布ナプキン♡

 

深部加温が出来る

世界初のプラチナフォトン素材を使用

 

生理痛が辛い方

妊活中の方にオススメです♡


ONLINESHOPはこちら
 

image

 

 
 

♡本来の自分へ導く♡
♡神様との約束を想い出す♡

♡四柱推命鑑定♡

四柱推命鑑定の予約はこちらから

 image