スパルタがお好き?? | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
今日、前働いていた銀座のお店のママから
お礼のメッセージを頂きました♡
 
 
私が退店のお礼の品を送って、
その返信を頂いたんだけどね♡
 

こちらが贈った花器💗
すごく素敵ーーデレデレキラキラ
 
 
 
 
ママからのメッセージには
お礼の言葉と共にこちらが…
 
 
 
 
今回のあなたの選択は、
これからのあなたに期待していたので、
残念でした、、
まだ活かせてない秘めた魅力を
そのままに勿体ないと思っています。
 
 
今後、何をするにも
もう少し自分自身を心身共に鍛えるのは、
必要だと思います。
少し充電し再度、挑戦したくなったら、
連絡ください。
 
待ってるわ^ ^   
とりあえずお元気で〜❣️
 
 
 
という内容。
とっても素敵なメッセージを頂き
嬉しかったけど。
 


それと反面…
 
スパルタだな‼︎
 
と…笑


 
努力
忍耐
修行



ママと話す度に出てくる言葉でした。
 
 
確かに、その全てが必要な事もある。
でも、私はもーそれはしんどすぎて
辞めちゃったよ。
 
 

銀座1と言われるお店で10ヶ月
働かせてもらえた事は勉強になった。
 

 
でも、私は自分を蔑ろにしてまで
働きたいとは思えなかった。
 


働きながら自分を大切にする方法を
模索したけど、みつけられなかった。
なので、手放しました。
 


お店のママはもう70歳を越えているので
努力、忍耐、修行というのが当たり前。
色んな時代を駆け抜けて来た人
だからこそのアドバイス


 
期待されていた事も嬉しかったけど
期待に応えない。をひたすら選びました。
 
 

私は私らしくいたかったから。
 


ママにあなたは修行が足りないのと
言われて自分にバツをつけるのは
簡単かもしれない。



そのお店の後にも誘ってもらったところは
ノルマもないし、日給もあがって、
週2回働けばいい…と
 

いい所ばっかりでしたが、
 
 
なんか雰囲気が好きじゃない…
なんかお姉さんとゴタゴタする…
 
 
という感じで、しっくり来ず。
 


この際、ほんまに手放しちゃえーーー!
という事で全部手放しました。
 

 
ダサい事に、私はたかだか30万円程度の
固定的な収入を手放せずにいたのよね…
 


ほんとにしょーもないなーと
今になるとわかる。
 
 
 
でも、怖かったんだよね…
 
 
 
家賃払えるの?
カード請求大丈夫?
お金の事でよーちゃんと喧嘩したくない。
などなど色んな思いがあった。
 
 
 
損得勘定ばかりで動いていて
嫌なんだけど、楽だし安心だから
と自分を誤魔化していました。
(もちろん、楽、安心を優先する時期も必要)
 
 
 
ずーーっと頭がもやもやしていて
うーーーーん。考え込んでいた時
愛され四柱推命で有名な青山優子さんが
配信されてる青山優子チャンネルをみたの♡
 
 
 
まだ全部の回は見れてないけど
この回にでてた、小池さんの本を
優子さんが勧めてる事もあって
その日買いに行ったの♡

 
こちらの漫画バージョン。

色んな方が紹介してて知ってはいたんだけど
読む気に全然なれなくスルーしてたんだけど
その日は、スーーって行動したよ。笑
 
 
 
そしたらあれよあれよと好転好転。笑
 
 
 
ほんとにびっくりしてるよガーンガーンガーンキラキラ
 
 
 
次々と豊への道が開いているし
目の前にあった豊かさに
感謝できていますニヒヒキラキラ
 
 
 
優子さん
本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ
 
 
 
この本を読んだのが8月30.31日で
今日が9月3日。
 
 
 
好転するの早くない?って感じでびっくり。
小池さんの本の前にこちらのふろむださんの
本も一気読みして、即行動した。
 
この時はブログを整えたよ。
そしたらメイクセッションのお申込み入った♡

この2つの組み合わせがよかったのか、
今まで積み重ねて来た事がここで実ったのか
よくわからんけど、やばいです滝汗キラキラ
 
 
 
嬉しすぎるーーーおーっ!ガーンラブラブ
 
 
 
とにかく、願いが叶うのであれば
どんな方法でもよかったし
どんな方法でも徹底的にやってやる‼️
と思ってた。
 
 
 
お馴染みのお話だろーけど
 
♡ありがとうと5万回唱える 
♡願いが叶った前提でありがとう♡と共にお願い事をする。とことん明確に‼︎
♡自分の本音に従って動く
♡願いが叶った時と同じ状態でいる
   願いが叶っている時と同じ行動をする
 
 
 
 
 
私にとって1番大切な事は
お家が整っている事。
 
 
 
それをイメージした時あったのは
大きな絵とお花。
 
 
 
すぐにえりちゃんチューラブラブ
と思って齋藤麻生ちゃんに連絡。
 
 
 
朝の4時くらいメールしちゃった…笑
まおちゃんごめんにゃ。笑
基本的に私は思ったら即行動します。
それをせっかち病と呼んでいます。
 
 
 
ちょっと汚い写真だけど、
早朝からリビングの壁に
どんなサイズがしっくりくるか測って
まおちゃんにサイズと写真を送った。笑
 
 
横幅が160センチの絵をお願いしたよん♡
えりちゃんが随時募集してるのか
わからないから注文はまおちゃんに聞いてね♡
 
その後寝て、起きたらメールが来てた♡
これで、私の生活のベースとなる
リビングを整える事に成功ニヒヒ花火
お花は宅配で届けてくれるところを
お試しで頼んで見たよ♡
 
 
 
このメールもとっても勇気がいって
私には貯金があるわけでもないし
収入源も手放しちゃったし
どーなるのかわかんないのに
もう頼んじゃう…笑


 
それをするという事は
叶っている未来を信頼しているという事。
 
 
 
今までもお金を出したら入るとか
やってたけどまた違う感覚おーっ!ラブラブ
 
 
 
その後はよーちゃんの仕事が
うまくいく!うまくいく!笑
まじかよーーーー滝汗ゲローチーン
って感じだよ。笑




私が握りしめてた収入は何十万単位だけど
それを手放したらケタ違いの
何千万円っていう収入に変わった。


 
でもよーちゃんは私がのびのび
嬉しそうにしてるのになんだか憂鬱そう。
 
 
 
また『むかつく』って言葉が出てきたので
じっくりお話しすると
 
『置いていかれそうで寂しかった』
 
らしい。可愛い…♡笑
 
 
 
どーゆうふうに考えたら
その答えになるのかは不明ですが
 
死 ぬまで
ひきずりまわりたるから
覚悟しときやニヒヒキラキラ
 
って言ったら安心してました。笑
ドMか。笑
 
 
 
知っている情報でも
動いて実際にやってみないと
結果ってでないし
結果にタイムラグもある。
 
 
 
私の場合は最後の突破口が
この本だったようです。
 
 
 
だから、諦めずにみんなもやってみてね♡
 
 
 
近々、お茶会
『女子入門会議』をしたいと
思ってるよん。
 
 
 
女の子として人生を楽しむための
入門会議♡恋愛も幸せもお金も
欲しいもの全部手に入れよう♡
 
 
 
 
♡現在募集中の講座情報♡
 
 
こちらのボタンからお友だちになって下さい♡
友だち追加
ID検索で【@foo2367c】を
入力してもらってもできます♡
ほんとにたまーにメッセージが届くよ。笑
頑張って送るねー♡