今月買ってよかったもの

 

 今月買って良かったものは間違いなくこのブラおねがい

↓↓↓

 

 ブラジャー選びにもう何年も苦労してますが、やっとしっくりくるものに出会えましたお願い


お店で探すとサイズがなかなかなくて大変だし、ネットで買うと試着出来ないのでなかなかいい感じのものに出会えず…真顔


これはしっかりとフィットするし、猫背でもブラ紐がずり落ちない笑


ピンクを買いましたが、黒も買おうか検討中ですラブ


ショーツとセットのものも欲しいかも飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する