バレンタインびっくりマークということで行ってきましたびっくりマーク
幸楽苑のチョコラーメン650円びっくりマーク


と、ホワイトチョコラーメンニコニコ

今年は紗々が乗っているとのことで恐る恐る注文しましたが別皿で添えてありました笑

お目当てはこちら目がハート
ビックリマンシール爆笑

夫がコレクションしているのでシールをもらうために行ってきましたびっくりマーク

二杯同時に注文しないとピンクゼウスが貰えないのです笑い泣き

私はホワイトを食べましたが、去年よりもチョコ感がなくすこーしチョコの風味の普通の塩ラーメンでしたニコニコ(紗々を別で食べて中に入れてないからだと思うけど)

販売期間中にもう一回食べに行きたいかもよだれ

 

 

 

 

 

 



大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する