明日、帰って来る予定だった娘夫婦。



急遽、今日帰って来ることに。



夕飯、みんな揃うから「焼肉!!」に決定



8時に予約して、お店へ。



以外と空いていて、食事するには、いい感じ



食事を始めて、15分くらい経った頃




8人ほどの集団が隣の隣の席へやって来た



これが、大声で話しまくる外国の方で



折角、家族で食事を楽しんでいるのに



うるさいったら、ありゃしない。



隣の席のカップルもうんざりした顔。



お酒が入って、どんどんエスカレート。



国民性の違いだから、仕方がないのか?



しかし、もう少し気を使ってくれても



いいんじゃないかなぁ〜。



折角、美味しいものを食べに行ったのに



残念あせる