職場の同僚とコストコへ




月曜日だから、少しは少ないかなぁ〜⁉︎と思って行ったけど、



相変わらずの人の多さにビックリ




夏休みだから、子ども連れもたくさんあせる




同僚は初コストコだったので、テンションアップ




たくさん、買ってました(笑)




私は最近のお気に入りのお酢を購入!




{88BB5FB0-C103-4A7D-82F0-BC990CF11A9F}




水や炭酸水で割って飲みます。




夏バテ防止にはぴったりです👍✨




フードコートで安い、ホットドッグを食べたかったんだけど、




満員で諦め、別のお店でランチ🍴




次回は必ず、フードコートで食べようね🎵