今日は朝からPM2.5の影響で真っ白けの我が地方あせる




洗濯物を干すのも躊躇われましたえーん




しかし、明日からお天気が下り坂だから仕方なく干しましたが・・・。




昼から用事があって、お出掛け車ブ~・・・(車)。




街では殆どがコートを着てない~。だって、気温が17度。




春のような気温です。




用事を済ませ、博多の総鎮守櫛田さんへ。お参りしようと思ったら




長蛇の列で諦めて、次回にまたね。




その帰りに、キャナルへ行ったら・・・。




まるで、異国ビックリマーク ほとんどが中国か韓国の方々でビックリ。




コーヒーショップに入ったんだけど、右も左も異国の方。




生活習慣が違うから仕方がないのかもしれないけど




マナーが・・・でしたあせる



{41FDF856-9341-45A6-90C2-678A0D8EEAA1:01}