ナツコはんどす


こちらはナツコはんがセッションさせて

いただいた件です

「不倫がどれだけ酷いかを伝えてほしい」と

クライアント様の了承を得ています




1カ月くらい

私は最低限の育児と家事しか

できない状態に

なってしまったネガティブ


ある日

ソファで横になって

目を瞑っていると

息子がそっと近づいてくる気配無気力


そして

そっと私の頬を撫で

私のオデコに手のひらを

そっとのせてきたスタースタースター


子供達が熱を出したときに

私が子供にする動作泣くうさぎ


息子は私がグッタリしているのは

私が発熱しているからと

心配してくれてる


私の瞑ってる目から涙が

ひと筋流れた


息子がじっとそばで

見てるおねだり


私はパチリと目をあけて

『あーよう寝たから

もう元気なったわ

ありがとねびっくりマーク』と息子を

ぎゅーって抱きしめたドキドキドキドキドキドキ


いつまでも

くたばってる場合ではないびっくりマーク


絶対、負けへんでプンプンプンプンプンプン