こちらはナツコはんがセッションさせて

いただいた件です

「不倫がどれだけ酷いかを伝えてほしい」と

クライアント様の了承を得ています



ナツコはんどす

 

 

謝るくらいなら 

最初から 浮気なんか 

すんな!!!

 

 

私は 大声で叫び 浮気の証拠写真を夫に

投げつけました。

写真は 数十枚 夫に当たり

床にバサッと落ちました

 

夫は 椅子に座って 

だんまり・・・

 

いつもこの人は ダンマリ

この人は 前に浮気を 私が疑ったときも

ダンマリで 次の日から

残業していない時間に

シレっと 帰宅し

浮気の疑いを 消し

実は その裏で 

有休をつかって

オンナと会っていた

 

ダンマリが 勝利なんか?

ダンマリで時間が過ぎれば

逃げれるってことなんか?

 

目の前で 座っている夫をみて

もう どうすればいいか わからない

わからない わからない

わからない わからない

わからない わからない

 

アタマのなかで 

グルグル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り倒していた私・・