ナツコはんの知る限りやけど

不倫するオトコってさ~

 

とにかくスケベ

女性をみたら この人はヤレるか ヤレないかの

基準ですぐ見てるねんニヒヒ

 

 

 

既婚オトコは 

奥さんに財布を握られているから

お小遣いのなかで 遊ばないといけないので

なんしか ケチ

不倫相手にラブホ代を割り勘にすることも

出してもらうことも なんとも思ってない真顔

相手のオンナが独身で一人暮らしなら

部屋にあがりこんで 自分の別宅にしてくつろぐねん

あがりこむとき もちろん手土産ナシチーン

 

 

 

不倫オトコの特徴をまとめてみると
スケベ そして ケチ 

エグイしかない

 

 

そんな既婚オトコを好き好きって

追いかけているオンナって

独身の男性に相手にされないほどの

ブ〇か

〇タやと思うねんけどどうですか?

 

なんか

間違えてますか?