ナツコはんどす


既婚男と不倫している

既婚女と独身女ニヒヒ

よく言うのが

彼に離婚してほしい

わけではないのポーン


はぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークポーンポーンポーン

コレ、意味わからんやろはてなマーク滝汗滝汗


じゃあ、なんで

既婚男に手を出してるんやはてなマーク物申す


私は彼の家庭を壊すつもりは

なくて

時々会えるだけで幸せなんです〜デレデレ

彼が私のこと愛してくれてるならちゅー

離婚なんてしなくていいんですびっくりマーク


不倫バカ女ダウンダウンダウン滝汗


もうさ、どんだけ勝手なんはてなマークゲロー

私の気持ちは純愛なの!!って

言いたげに、アタマの中は

アホなお花畑満開ダウンダウンダウンダウンダウン


こういう不倫女って

おバカの中のおバカダウンダウンダウンダウンダウン


どーかしてるぜ!滝汗滝汗滝汗滝汗