押忍!オレ ナツ!爆笑

オレは泳ぐの大好き!!
おやつよりも泳ぐことが好き!爆笑
あまりにプールに入りっぱなしだから
おんちゃんがおやつで
オレをプールから出そうとするんだぁえー
そんなことでは騙されないけどねっ
ずーっと入ってると体がガタガタ震えちゃうけど、
おんちゃんにオモチャ投げてってお願いするんだぁニヤリ





ハイ!ボク ソラですぅ!宇宙人くん

ナツにぃはプールに入ると
なかなか出でこないんでしゅぼけー
ボクいつも待たされてましゅ
ボクはプールとか入らないでしゅ
泳げるけど入りましぇん!おーっ!

ボクが得意なことはジャンプでしゅ!
最初は棒の下を潜っていたら、
おんちゃんに使い方間違ってるよと
言われました!
そんなとこくぐれるのはソっちゃんくらいだよ
って褒められましたっ!ゲラゲラ
※脚が短いからね、、、褒めてないよ、、、
byおんちゃん


ソっちゃんももう1歳になったから飛べましゅ!おーっ!





ナツにぃは飛べないんでしゅ!イヒ
でも、ソっちゃんは飛べましゅ!!
えっへんっ!ウシシ