こんにちは。

 

どうもなつくまです。

 

 

 

 

昨日の夜、明日の目覚ましを設定し忘れた。えーん

 

なので、朝5時には起きられず、、、

 

 

 

でも驚いたことに、

6時前には自然と起きられたのです。

 

 

以前の生活だったら、

6時に自然と起きる、なんてことはなく、

8時になっていると思います。

 

 

 

「もしかして、朝型に近づいてる!?」

 

 

予定よりは遅い起床だったけど、

思わぬアクシデントで

自分の体の変化を感じることができました。

 

 

 

朝、そんなことを考えていたなつくまです。

 

 

 

 

 

そして、今日は1コマしか授業がなく、

ゆったりとした時間を過ごしました。

 

 

 

その授業もオンデマンドなので、

時間に左右されなくて、水曜日は良いなぁと。

 

 

週の半ばなので、こういう息抜きも大事ですよね!

 

 

 

息抜き・まったり・ごろごろ

ぶっちゃけ大好きです笑

 

 

みなさんも「疲れた!」と思ったら

しっかり休みましょうね!

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすいですし、ね。

 

 

 

 

それではまた明日〜〜

 

 

 

にやりにやりにやり

 

 

きょうのひとこと

 

 

2021

 

変化は自分で

 

作るもの