キャリアアップセミナー | N 〜リセット〜 塩見奈津子

N 〜リセット〜 塩見奈津子

病気と向き合うことにより、新しい【わたし】へ
ココロと身体のリセットブログです。

こんにちは

 

 

愛知県東郷町

 

自宅ピラティススタジオ

 

ココカラstudio N .

 

ピラティスパーソナルトレーナー

 

 

塩見奈津子です。

 

 

本日は

 

 

株式会社eight様 主催

 

 

キャリアアップセミナー

 

 

の講師を務めさせていただきました。

 

 

リアルとオンライン

 

 

での参加という形にて進行していきました。

 

 

 

お伝えしたのは

 

 

セルフメンテナンス

 

 

自身が体調を崩したことがあるということで

 

 

日頃からの体もしく心のサインというのは

 

 

無視できません。

 

 

大切ですよ。

 

 

といった内容と

 

 

自宅などの隙間時間にできるストレッチを

 

 

ご紹介させていただきました。

 

 

久しぶりに講師という

 

 

務めさせていただき

 

 

反省点だらけ💦

 

 

でも伝わって入ればいいな〜

 

 

 

という気持ちです。

 

 

 

 

帰宅してからは

 

 

 

今日も這いずりながら学校へ行った娘が

 

 

元気に出迎えてくれて

 

 

ホッとしました。

 

 

明日からの連休で

 

 

お休みしましょ。