ニューオータニ大阪サルサショー | ダンスおたくNatsuko.Rのブログ

ニューオータニ大阪サルサショー

金曜はオンラインレッスンお休み頂いて、大阪城公園まで行ってきました。

 

大阪城〜。駅からは結構遠め。

 
久々にきましたが、駅前が綺麗になってました✨
 
そしてニューオータニ。駅から見えてるので迷子になりませんでしたニコニコ
 
 
 
今回はキャスト5名。
いつもサンバショーでお世話になっているソウナッセンチのメンバーにもお手伝い頂きました✨
 
 
今回は現在の状況から色々対策を考えないといけなかったので、
 
従来のスタイルと大幅に変えないといけないこともあり、監督としてかなり頭使いました滝汗
 
 
正直本来ならできることができなかったりなので、盛り上がりに欠けてしまっても仕方がないか、、と思ってましたが、
 
予想を裏切って、皆さん笑顔でとても楽しんで頂いてる様子が舞台から見えて、ひと安心ラブ
 
 
ちなみに今回実は初めてやりましたが、スペイン語MC滝汗
 
冒頭の短いセンテンスなので、もうセリフとして丸暗記でいきましたw
 
とちらなくてよかった。。チュー
 
 
 
MCはいつも結構場当たり的にやること多いですが、
 
今回は尺が決まっているということもあり、構成、流れは組み立てましたー。
 
 
キャストの皆さんもボリュームの多い内容にもかかわらず、頑張ってくれて感謝ですラブラブ
 
 
 
お弁当豪華キラキラ
 
 
以下、写真羅列