ご無沙汰していますが、

 

私は順調に妊婦生活を過ごしておりますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

つわりというものがこんなふうにくることカナヘイびっくり

 

安定期に入るとこんなにもあっさり日常が戻ることとびだすピスケ1サッ

 

内臓機能が弱ってきた夫をよそに

すごい勢いで食事をしていることてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

仕事に支障はあるけれど、

お腹が大きいことでやさしくされることが沢山あることおすましペガサス乙女のトキメキ

 

いろいろな思いを体験できていることにおすましスワン

 

感謝ヒヨコ感謝ヒヨコ感謝ヒヨコ

 

↑よくブログで前向きすぎる発言をディスるコメントってありますよね(笑)

 

でも、幸せを感じられることがどんなに大事かふんわり風船ハート

 

こうしてノロけてみたりすると、

どんどん満たされて発したくなるとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

普段は私、現状を淡々と見る傾向にあるので真顔

 

人からは『冷たいひと~ガーンもやもや』ってみられるけど、

 

熱を帯びたときの上がり様を知っているから(笑)

 

”冷静でいなさい”指令が脳から発令されますひらめき電球

 

たぶん、『 仕事とプライベート 』 『 お酒を飲む前と後 』

 

みたいなギャップはみんなあると思うのカナヘイ!?

 

最近、気づいたことは、

 

お腹が大きくて不自由を感じると、

 

いかに最短距離で物事を進めるか花火

 

ひとつのことを処理するスピードが上がりますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

こうして母へと成長していくのかと、

少し実感が湧いてきました気合いピスケカナヘイきらきら

 

頑張るぞ~~カナヘイうさぎカナヘイハート