お腹がだんだん膨らんできました。

といっても○秘ぎみだったりするので、

そのせいだったりするかもwww

 

病院で診てもらったら、

「確認できましたね~今1㎝くらいですよ」

ここでおめでとうと言われるのかと思いきや、

心音が確認できる7~8週までは母子手帳ももらえない。

妊婦の想像が勝手に大きく膨らんでいただけでした。

 

でも、上を向くのが辛く、

もともとうつぶせ寝だった私は、下を向くこともできず、

横を向くのだけど、

肩が張っているのでしびれて、寝返りが増えました。

 

今はまだ赤ちゃんは2Lの卵サイズなのに、

いろいろ体は変化しているんだな~と思いました。

 

胸がすっきりしているので(笑)

お腹の出っ張りが目立ちます。

でも乳首は固く張るもので、ここで胸の張りがなくなると、

流産の可能性も否定できないというネタを読み、

このまま大きくなってくれ!

見たことのない巨乳の自分を見たい、などと思っています。

実際巨乳にはなれませんが・・・泣

 

最近、夫がへんなあだ名をつけようとします(ヤメレ・・・)

名前とか大変そうですね。

それに、つわり来るのかな。

今はまだふつうにご飯が作れています。

 

 

もっとお腹が大きくなったらマタニティフォト撮りたい!

お借りしました。。。海をバックにいいな~。