予定変更 | Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

アトリエドリーは姉妹で運営しております。姉は押し花アート。妹はパッチワークキルト教室と人形製作。子供達が巣立ち新しく趣味となった家庭菜園のこと、教室の出来事や作品の事、日々の出来事等を主に妹が綴っております。



何となくどんよりしていた5月の私でしたが真顔

6月から心機一転ひらめき
頑張れそうな気がしますニコニコ

作りたいものも思い通り進まず
ミニタペのボーダーのデザインを考えている夢を見るほどでしたが煽り

突然予定変更です驚き

先日お邪魔した手作り作家さんのイベントで購入したいショルダーストラップがとっても気に入ってしまいひらめき
これに合うバックを作りたい!

作りたい〜〜〜〜〜!

と思ったらすぐに作りたくてたまらなくなり
予定をすっ飛ばして作り始めてしまいました〜



インド刺繍入りリボンで作ったストラップニコニコ
素敵です飛び出すハート

今回はストラップのデザインを引き立てたいので
バックの色味はかなり控えめですが
完成が楽しみです〜

縦長のスマホポシェットになる予定ニコニコ
ポシェットは横長が好みですが
最近のスマホポシェットの流行りに負けて真顔
今回は初めての縦長です〜






 





~教室案内~

パッチワークキルト教室・
押し花アート教室共に
『アトリエドリー』ホームページにて



見学&体験 随時受け付けております~
ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい!





今日もご覧いただき
ありがとうございました😄