うさぎの巾着袋 | Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

アトリエドリーは姉妹で運営しております。姉は押し花アート。妹はパッチワークキルト教室と人形製作。子供達が巣立ち新しく趣味となった家庭菜園のこと、教室の出来事や作品の事、日々の出来事等を主に妹が綴っております。




ゴールデンウィーク明けのお教室に
パイナップルのミニタペトップを持っていったところ、やりたいと言ってくださる方がたくさんいらっしゃいましたひらめき

嬉しい飛び出すハート

今日はグーンと気温が下がったのか
朝から寒くてニットのカーディガンを羽織りました凝視
この激しい寒暖差に身体がついていけません無気力

疲れない身体を手に入れたいな〜
と日々思います、、、



先日、いつも立ち寄らせていただく
キルトショップの先生とお話してたら
私より20歳も年上!ということが発覚して
「若いわね~」と随分前から言われなくなったお言葉をたくさんいただいて帰ってきました泣き笑い

頑張らなくちゃ泣き笑い


次のイベントは
プラザノースで毎年開催されている
「あーとひろばの日2024」

ものづくり体験コーナーで
「うさぎの巾着袋」作り
5/18(土)10:00〜12:00


リーフレットの右下にちょこんと載せていただきました〜


色柄を選んでいただけるように
多めに準備中です〜



 





~教室案内~

パッチワークキルト教室・
押し花アート教室共に
『アトリエドリー』ホームページにて



見学&体験 随時受け付けております~
ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい!





今日もご覧いただき
ありがとうございました😄