お教室の必需品 | Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

アトリエドリーは姉妹で運営しております。姉は押し花アート。妹はパッチワークキルト教室と人形製作。子供達が巣立ち新しく趣味となった家庭菜園のこと、教室の出来事や作品の事、日々の出来事等を主に妹が綴っております。



お月見のミニタペ🐰キルト中ですおねがい




少し前からお教室の必需品を入れるポーチを変えたいと思っていました

今まで使っていた物もポーチとしては気に入っていましたが、中身とのサイズがイマイチ合ってなくて、あまり使い勝手が良くなかったのです💦

そして見つけたこのバニティケースニコニコ
恐らく10年以上前に作って、教室見本としてのお役を果たし、その後押入の作品ケースの中で
スヤスヤ眠っていたのですが今回再び日の目を見ることに!


ちょっとくたびれてますが爆笑
お教室用のお釣り箱、お教室用のお財布とカード決済用のReaderがぴったり入ってグッドラブ
あとここに入る小さな電卓を買えば完璧~

でもちょっと汚れてたから明日お洗濯しようっとウインク



【〈パッチワークキルト作品キット〉 暑い夏も海の魚たちと涼やかに過ごそう! 壁掛け「海の魚たち」キット】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/9758190/detail

 

 

@Creema_jpより


~教室案内~

パッチワークキルト教室・
押し花アート教室共に
『アトリエドリー』ホームページにて
教室ご案内を掲載しております。

http://atelierdolly.crayonsite.net/

 

 


見学&体験 随時受け付けております~
ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい!





今日もご覧いただき
ありがとうございました😄