秋晴れお散歩 | Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

Atelier Dolly キルト・押し花アート・ドール【さいたま市】パッチワークキルト教室 押し花教室 手作り人形教室

アトリエドリーは姉妹で運営しております。姉は押し花アート。妹はパッチワークキルト教室と人形製作。子供達が巣立ち新しく趣味となった家庭菜園のこと、教室の出来事や作品の事、日々の出来事等を主に妹が綴っております。





昨日から元気のないハッピーショボーン

ここ2週間程留守番ばかりでご機嫌斜め

今日は久しぶりの完全オフ!
1日ハッピーとゆっくり過ごそう!


お天気も良いし
洗濯干してお布団干して
衣替えもしよう!

と、朝からはりきっていましたが
主人の提案で急遽ハッピーと公園へ
午前中の衣替えは中止~


あまり元気なかったし行くかな?
と思ったけど
一緒に出掛けられると分かったら
とても喜んで車へ乗り込んできた!




久々の秋晴れ

久々の公園

帰宅後は朝より表情が元気になったみたい
やっぱり留守番続きで寂しかったのかな~

午後は衣替えをしてる私のそばで
お昼寝してました







~教室案内~


『アトリエドリー』ホームページにて教室ご案内を掲載しております。

http://atelierdolly.crayonsite.net/

☆日本手芸普及協会
資格取得コース(本科・高等科・講師科)
☆エンジョイコース
お好きなペースでお好きな作品を楽しみながら作るコースです!


見学&体験 随時受け付けております~
ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい!





今日もご覧いただき
ありがとうございました😄


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村