ヘアメイク・ドレスセラピー・魔法の質問で
キラキラと輝く人生へのお手伝い
人生のスタイリスト稲田奈津子です☆


昨夜仕事を終えて
自分の荷物を引き上げるのに
21年の間にこんなにも運び込んだのかと驚き


私の荷物がなくなるだけで
こんなにサロンが広く見えるのかとまた驚き


深夜まで作業をして帰宅


ご近所の方や地下のバーのオーナーさまから
思いがけず素敵なお花や
貴重なお酒を頂戴し
恐縮しながらも温かいお気持ちを
ありがたくいただいて
私もこういう人になりたいと思いました


本来こちらからご挨拶すべきところなのに
朝から夜まで接客中でしたので
みなさん声をかけに来て下さって
地域のみなさまにも
本当に長い間お世話になりました


地域に知り合いのいない土地にやってきて
だんだんと周りでお商売をされている方々や
お住まいの方々と顔馴染みになって
道ですれ違ってご挨拶できる人が増えて
とても楽しく過ごすことができました


港区西麻布というところは
高級住宅地なだけに
お住まいの方々も品がよくて素敵な方ばかり
そこでお商売をされる方もしかり


そういうところにご縁をいただいて
お仕事させていただけたことは
私の一生の宝です


どのような場所で
どのように仕事をするか


とても大事な選択です


自分とお客様にとって
心地の良い土地を選ぶ


今はその大切さが分かりますが
30歳の私はそこまで考えが及びませんでした


たまたま西麻布だった


そのきっかけは人とのご縁から


ご縁って本当に大事


無駄なご縁なんてひとつもないのだと思います





結婚指輪新企画