日本テレビさん「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演させて頂きました♪

料理教室ベースに、朝から晩まで数日間に渡る密着取材をして頂きました。

ありがとうございました(≧∇≦)

 

特に料理教室での活動をご丁寧に取り上げて下さったことは嬉しい事でした。

肉じゃがにフォーカスして頂きましたが、毎回のレッスンのいずれのお料理も、一番に美味しく出来るレシピをお教えしている自負があります。

流行りの時短や節約レシピではありませんが、選び抜いた良質な材料で丁寧に作った家庭料理は幸せな美味しさに満ちております。

 

今回のオンエアでもキャッチフレーズにして頂きましたが、当校は近年”結婚できる料理教室””幸せになれる料理が学べる教室”として定評頂いております。

毎年50人以上の生徒さまがお嫁に行かれ、満面の笑みで幸せのご報告を頂くときは、料理教師冥利につきます。

食を通して、たくさんのみなさまに美味しい幸せをお届けできればなによりの喜びです。

 

 取材でお世話になりました皆様、快くご協力くださって心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

image

 

image

 

 

 

image