元々私も風邪気味で、鼻詰まりの中、出産したのですが、その後、どんどん悪化して、鼻水と咳が止まりませんえーん

薬処方して貰って、出産後からずっとマスク着用してますショボーン

咳の度に出る、尿が辛い!
出産後も尿漏れするのね。
そして、痔が悪化💦
持参した痔の薬塗るけど、頑固そう(・_・;


そして、おっぱい事情。
全然足りなくて、昨日からミルク足してますもぐもぐ

毎回、
「上の子の時はどうだった?」
って聞かれるのですが、


毎回、
「最初ミルクで育てて途中から、ミルク多めの混合です!」
と答えてます。


なんか、屈辱的笑い泣き
経産婦だけど、初産婦以下なおっぱい事情です。

産後すぐ分泌はあったんだけどね〜。
量がね💦
昨日は、21回授乳でしたニヤニヤ
途中、看護師さんに、搾乳して貰いましたラブラブ
2mlと1.5mlって笑い泣き

そして、ここの病院のスタッフの方皆様、優しくて癒される〜っ音譜


ご飯は、相変わらず完食出来ます笑。


オヤツは、チーズケーキだったのですが、お見舞いに来てくれた母に食べて貰いました!


今日は、アロママッサージがあるらしくって楽しみです♪