今週から、妊娠8ヶ月ビックリマークビックリマーク
やっと妊娠後期まで来ました〜〜♡
我が子に会えるのが楽しみです 

そして、お仕事も午前中のみになりました!

ほっとしてます✨

入院患者様の人数が多くて、午前中だけでもタイトなスケジュールなのですが、快く私の要望に答えて下さった同じ職種の方に感謝ですアップ
人数抜けた後のフォローが、やはり大変なので、申し訳ないですショボーン

最後の1日出勤の日に、プチお疲れ様会を1人でこっそり行いました笑。

{9844DAC3-C171-4022-A85D-3B38AC68EA48}

入浴剤、半額だった!!


そして、先日、久しぶりに高校の時の友人とディナーを楽しみました

チャイルドシート、旦那サマが自分の車に合った固定式のものを1個買うって言っていて、私は自分の車に乗せる為の回転式のチャイルドシートを買おう、2人目が出来たらどちみち2個チャイルドシートいるし、2個買いしようと決めていました。

1歳から保育園に預けてお仕事に行くとしたら、便利な方が良いビックリマークビックリマーク


コンビの回転式の物を買おうと決めていたのですが、
友人A「回転式持ってるけど、使わないよ!」
友人B「私も回転式だけど、7カ月の今は全然使ってない!首が座るまで、回ってくれて良かったと思ったけれど、今は全然!」
友人A「私は、首が座っていない時もそんなに有り難みが分からなかったなぁ💦」
友人AB「首が座るまでは便利かも知れないけど、とにかく、首が座ったら回転は使わないよ〜!」

との事だったので、固定式のチャイルドシートのみ買う事に決めましたビックリマーク

冬生まれだし、健診と予防接種以外にあまり外出しないし、外出しやすくなる春頃には首が座ってきてるよね、と解釈しました_φ(・_・

正解が分からない

後は、友人Cが入籍をしたので、サプライズでケーキを用意しました

{68ED107A-A5FB-4933-BCCE-766037E538CA}

喜んで貰えて良かったです(o^^o)