Natsuko's Blue Monday vol.9
素晴らしいguestの皆さまと春のブルーマンデー🌸 でした!お天気の方は共演者、お客様の皆さまのパワーで雨降らずでした😆🙌

しかしSpecial guestの藤井康一さんっ✨大先輩これぞエンターテイナーの素晴らしいステージでした!!

ウクレレ一本でトークもプレイもJIVEする世界観は唯一無二の存在だと思います。

お客様みなさんも、あっという間に藤井さんの世界に引き込まれていました♪

ラストのセッションも楽しかったなぁ〜😆

ウクレレからサックスに持ち替えて下さって、ロケット88と、On the サニーサイドをご一緒させていただきました♪


Duoライブでは、新しい楽曲にも挑戦🔥



DJすもりさん✨選曲に加えてマイクパフォーマンスまで最高でした!


DJ マルさん✨ 瞬時に空間の彩りをかえてしまう選曲は流石です!


素晴らしい夜に極上のラム酒🥃をいただいて最高の夜になりました💫



発売ホヤホヤの藤井さんのウクレレJAVE vol.3もGETしました!楽しみ💓


ブルーマンデー次回は10回目!

6月をお楽しみに💙✨🩵✨