2023年もあと数時間で終わろうとしています。
振り返ると今年は北は北海道、南は沖縄まで日本全国あちこちツアーに行ったり、新しいユニットを始動したり、ハーモニカ教室をはじめたり、濃厚な一年だったと思います照れ

来年も目標を高く持っていろいろと挑戦していきたいと思います♪

今月は忘年会シーズンということで、以下あちこちでの忘年会の様子です🍻

まずは↑お気に入りの焼き豚から。年内締めとしてはマストの場所です✌️

そしてこちらは別日の忘年会。お気に入りのスペイン🇪🇸バルさんでの美味しいものたち😋

パエリア🥘うまそうすぎる!!

魚介の旨みの宝箱やー!

スパークリングもワインもすすみすぎる。。


どれもこれも美味しくて帰りの記憶がないくらいすっかりお酒が進みましたラブ💦


そしてこちらは先日の吉祥寺baobabさんにてR&B忘年会の様子♪



たくさんの笑顔に会えて嬉しかったですー☺️❣️

配信を観てくださったみなさんもありがとうございました❤️


あと、こちらは大塚ドンファンのアフターセッション&忘年会の様子ウインク

この日もdeepなセッションをこなして帰宅はほぼ朝。。

楽しいながらもタフな12月でした滝汗

そしてこちらは昨日山谷オトナリさんの忘年会におじゃました時の様子です♪

何やら楽しい事がはじまりそうな予感が😆

なんとラストのラストには急遽伊勢さんたちとライブができてしまった!夏以来の幸せな時間でした😍


ナベさんのDJにもシットイン😆🎶

たくさん会いたい方に会う事ができて最高の年末でした♡


そして大晦日の今日は実家に行って、年越し蕎麦、お正月のお煮しめを作り任務終了!!

今年あった出来事を思い返しながら、反省とともにこたつに入ってしみじみ振り返っております。。


来年は更にまた沢山の出会い再会がありますように💫

そして音楽の感動を忘れずに日々精進していきたいと思います。

あ!飲み過ぎと忘れ物には気をつけてゆきます真顔💦

先日の忘年会の帰りに駅のベンチに座っていたら、見ず知らずの方からペットボトルのお水をいただいて、さりげない優しさに感激したところでした。

来年はそんな風に自分も周りの人に接していけたら良いなと思いましたおねがい

それでは良いお年を〜🎍✨