石巻のライブの翌日は仙台へ!ブルースさんでライブでした♪ 

オーナーの瀬戸さんとはなんと数十年ぶりの嬉しい再会❣️当時の話に花が咲いて懐かしかった〜☺️🌸

ライブはひまなし'Sさん、Beyond The Bluesさんと仙台の人気bandとの共演で、ライブスタートから熱い盛り上がり!ラストはハーモニカのアケミちゃんも入って会場のお客さんと大合唱のフィナーレ🔥

ひまなし's


beyond the blues


ドラム🥁大月さん、ベースまーくんのスペシャルセッション!


仙台ハーピストとエアハープ😆


たくさんの笑顔と音楽に出会えた最高の夜でした❣️

お会いできた皆さま、共演者の皆さま、瀬戸さん、また今回のツアー2daysをコーディネートしてくださった大月さん、ベースのまーくん、ありがとうございました🥹❤️

打ち上げも楽しい時間であっという間に時間が経つのでした🍻w

楽しい美味しいアフターアワー🍻

今回は東北往復🚗の運転にもチャレンジしてみました。意外と長距離行ける口みたいなので(駐車ができれば完璧💦)、来年もあちこち行けたらいいなと思っています✊



帰りは各所パーキングを寄りながら、お土産や食べたいもののラストチャンス😆✨

私は牛タンカレー🍛


タイキさんは佐野ラーメン🍜


東北ツアー、終わってみたらあっという間!

楽しく濃厚な2daysでした🔥

お会いできた皆さまありがとうございました😊

感謝を胸にこれからも頑張っていきたいと思います🍀

仙台と石巻の皆さんともまた来年どこかでお会いできたら!!See you next year❤️