12/2(土)、3(日)と東北ツアーでした🚗
初日は石巻!東北は仙台までしか行ったことがなく、初石巻でした♪

前日ワクワクしすぎてなかなか寝付けず、朝起きたら起床時間2時間遅れゲッソリ💦

運転に焦りは禁物ですが、休憩一回のみ↑で無事予定時刻に到着!

ドラム🥁の大月さんと、ベースのまーくんと合流してまずはリハーサル。

バリバリのバックビートでいきなり良い予感!

からのお肉でパワーチャージ照れ


いざ、Soulbar buddyへ🕺✨

Micky Hata and The Fairlane!

スイートメモリーズを男性が歌うのも甘渋でいいなぁ🥰

ライブもDJも大盛況!

ミラーボール🪩を意識した衣装にしてきたのバッチリだったかも爆笑✌️


guestDJ、straightaさんと!

ジャマイカンXmasナンバーがめちゃ心地良かった❤️


着いて早々に東北の寒さの洗礼を受けたのも束の間、激アツ常夏なホットな夜でした✨✨

アフターアワーのセッションもdeepな時間まで続くのでした爆笑飛び出すハート

石巻でお会いできた皆さま、イベント主催の鈴木くん、共演者の皆さま、Soulbar buddyのミズノさん、ありがとうございました❣️また来年も来れたらいいな🍀

お疲れ様でした!!