10月も半ばをすぎると一気に秋感🍂を感じる陽気になりました。夏から秋はちょっとテンションがブルーになりがちなのですが、 bluesを表現する自分としては、一番情緒的な季節で、ある意味よいのかもしれませんニコニコ


さて、先日はブルーマンデーvol.6でした💙

最近ふと気がついたのですが、ブルーマンデーの日は雨模様の日が多いような気がして。。今回も小雨が降ったり止んだりで、もしかして私雨女なのかもしれないと思い始めている今日この頃です真顔💦


さて、今回はスペシャルゲストに小出斉さん(g&vo)、セレクターにマルさん、ヒロエさんという強力なメンバー🕺✨


まずはリハーサルから☟

ここは下北の南部デルタかと錯覚するほどのダウンホーム感照れ

リハーサルからもうワクワクでしかない!

そして1stステージスタート!

スペシャルguestの小出斉さん登場!

一気に小出さんの bluesの世界へ🌍引き込まれて行きます✨✨

そして途中から私もシットインさせていただきましたラブ

大先輩とのduoは本当に貴重な機会なので、とても勉強になりました照れ飛び出すハート

そして、ライブ前後はイカしたナンバーをセレクター陣がプレイ✨✨

DJヒロエさん!


DJマルさん


2ndステージスタート!

タイキさんとのduo SET♪




ラストは小出さんとのセッション!


からのギター🎸バトル!

deep&dow homeな bluesの夜💫

ご来場の皆さまありがとうございました!

そしてメンフィス兄弟AKIRAさん、いつもありがとうございます😊

次回は年内ラストのブルーマンデー!

12/11(月)です*\(^o^)/*今年一年の集大成!

あんな曲こんな曲、いろいろやろうと思います♪

お楽しみに〜💙💙💙