堺ブルースフェス2日目、
この日はラストのSHUN KIKUTA & JOHNNY BURGIN のsetで演奏でした!
メンバー初顔合わせ、しかも当日出番前にリハーサルというドキドキ極まりないセッティング💦
リハの前から緊張で吐きそう..😅
しかしスタジオに入ってジョニーさんが一音出した瞬間からもう良い予感しかなくて、リハーサルは1時間ほどで終了!ジョニーさんからharpのトーンが良いねと言われて嬉しかった〜✨

リハを無事に終えて、会場で景気付けにはなちゃんと一杯🥂。大盛りスパークリングで気分もアガる⤴️


この日はお友達のタクちゃんとタカギセンセイが駆けつけてくれました照れありがとう!


そしていよいよ本番!


ジョニーさんとeye contact。


ジョニーさん、菊田さんのバトル🎸🎸


花田えみ(org)、大西真(b)


松本照夫(d)


超満員の会場の熱気と、JOHNNYさん、菊田さんはじめメンバー皆さんとの素晴らしいグルーヴが相まった、あっという間の1時間🤩

とてもエキサイティングなライブでした!
本番前の緊張も、会場からの応援の声にも助けられてノビノビ演奏することができました🎶




終演後はほんの少しだけ全体打ち上げに参加🍻
共演者の皆さんと記念にパチリ📷


バタバタで新幹線に乗り込んで、帰りはちょっと奮発して豪華なお弁当🍱で1人打ち上げ。


大阪ツアー4日間、たくさんのbluesと笑顔に出会えて、とても良い酔い時間でした✨✨来年も出演できたらいいな!

お会いできた皆さま、共演者の皆さま、関係者及びスタッフの皆さま、ありがとうございました🫶


keep doing it🔥