ツアー4days、無事に終えて帰ってきました飛び出すハート

帰って来てからもバタバタしていて、ようやくここに来て飲みながら🏮あらためて振り返っています照れ

大阪は暑い4日間でしたが、とっても充実したツアーでした。

まずは初日!数十年ぶりにおじゃましたハウリンバーさん!

ナコミさんbandと共演でした♪



お客様との距離が近くて初日から濃厚のライブでした!途中シットインしたタクトくんのプレイも素晴らしいかった🔥


お立ち台にも登りました爆笑

大阪初食は、ザ・ソウルフードのたこやき!

パワー注入して🐙初日は無事終了!

翌日は堺に移動!猛暑の中スーツケースを持ってえっちらほっちら、電車で40分ちょっとで着く距離を2時間かけてなんとか到着滝汗

しばらくホテルで涼んでHP回復⤴️

夜は三国ヶ丘のFUZZさんという老舗ライブハウスにて、ブルフェス前夜祭❣️


ナコミ姉さん、大西真さん、松本照夫さん、花田えみちゃんという豪華なメンバーでぶっつけライブ💕

そしてメンバー全員が歌い回すなんともミラクルなセットで楽しかった!

ナコミ姉さん、はなちゃんとパチリ♪

終演後も共演者の皆さまと美味しいお料理のうちあげで芋焼酎もススミ、ホテルでナコミ姉さんと配信ライブまでやってしまうとゆう😆盛りだくさんな一日でした!

(翌朝までへべれけでしたw)

さあ、翌日はいよいよ堺ブルースフェスティバルです!