先日の夏子ブルーマンデーvol.5💙

台風の🌀進路にヒヤヒヤでしたが、雨に降られる事もなくお客様もたくさんご来場いただき、無事に終了しましたラブラブ

今回はSpecial guestに伊勢浩和さん(SKA FLAMES)、

Selector陣はKING NABEさん(CLUB SKA)、田口敏明さん(R⭐︎DISCO)となんとも豪華メンバーラブ

所々カミカミで舞い上がり気味のMCでしたが、この日のために仕込んだ曲もイイ感じに投入できたかなと自画自賛真顔✌️


伊勢さんの壮大なスケールのVocalと世界観。。

リスペクトです✨✨

ずっとお呼びしたかった、KING NABEさん!

今回もイカしたナンバーばかりで勉強になりました✨

田口さん!いろいろなナンバーをかけていただいて、フロアを盛り上げてくださいましたウインクルンルン

たくさんのご来場をありがとうございました!

出演者の皆さま、AKIRAさん、お疲れ様でした🩵

次回の夏子ブルーマンデーは10/9(月)です♪

お楽しみに!!