6/12月は、夏子ブルーマンデーvol.4
@下北沢メンフィス兄弟でした!
その日は朝から雨が降ったり止んだりで、
ブルーマンデーのタイトル通りのお天気かな〜と思いきや、イベントStartから店内はもう常夏w
早いもので4回目の開催なのですが、
今回の出演者の皆様も、これまた豪華笑い泣き
まずはDJ陣のプレイからスタート❣️
関口弘 さん(Shakin' / FRATHOP Records)


続いて鈴木啓志さん(Legendary Soul Critic)

レジェンド級のお二方の登場で、

ライブ前からテンション爆上がりましたラブアップ

そしていよいよguestライブ❣️
Blues guitar&vocalのSpider Tetsuさん、&bassのGaneさんのstageです。
Deepな bluesから、ソウル、そして絶妙なトークで会場を湧かせる素晴らしいstageでした拍手
respect❗️


そして2nd setも常夏の熱気のままstart!
Natsuko&Taiki

動画も少し♪



ラストはGaneさんにも参加していただき、楽しく終了!

平日の月曜日からたくさんのお客様にご来場いただきました。お会いできた皆さま、出演者の皆さま、AKIRAさん、ありがとうございました😊💖



今回はお客様の中にも音楽界のプロの方がちらほらいらっしゃいました。

欲しかった本の著書の方にもご来場いただきました❣️

サイン付きの本📕をget!嬉しい収穫でしたラブ

すもりさん、ありがとうございます♪♪

読むのが楽しみ!!


さて、次回の夏子Blue Mondayは8/14月、

SUMMERスペシャル企画となっております🏖️飛び出すハート

どうぞお楽しみに!