ツアー2日目は、Flexさん23周年アニバーサリーparty❣️
Flexさんの海辺の素晴らしいロケーションでイベントスタート🎶




イベントの途中にはうっすら晴れ間も!


やったー爆笑



オーナーの江上さん✨

Flexさん23周年おめでとうございます㊗️


森さん!たくさんハーモニカの曲をかけていただけて嬉しかった😆💕


ミイダさんの絵👏👏👏


ジャークチキン&ポーク!美味しかったラブ


夜のビーチ🏖もキレイでした✨


2days、伊勢さんとご一緒させていただけたのもとっても幸せな時間でした照れFlexさんで聞く伊勢さんの"海"がとっても広くて大きくて、感情があふれそうになる瞬間もありました笑い泣き

イベントは大盛況&大成功!

高ぶる気持ちも心地よく、最終日は名護カフェオキナワンさんです❤️