2/13(月)Natsuko'sブルーマンデー💙vol.2
@メンフィス兄弟
雨のブルーマンデーでしたが、たくさんのご来場をありがとうございました🥰💖

今回はNatsuko&Taikiのライブに加えて、

guestライブに小野アイカさん(g&vo)、

guest DJに関口弘さん、GUN SEKIさんをお迎えした豪華Night✨







フィナーレはジゴロでにぎやかに😄



会場の盛り上がり的にはもう週末の雰囲気だったような..😆
共演者の皆様、ご来場いただきましたお客様、メンフィス兄弟アキラさん、ありがとうございました❣️
第3回、4/10月にまたお会いしましょう💙
次回のguestもすごいです!お楽しみに👉✨

#natsukosbluemonday
#夏子のブルーマンデー
#下北沢メンフィス兄弟