昨夜はハーモニカ女子会🌸@荻窪ルースター

雪の心配もありましたが、午後から雨に変わり、無事に開催する事ができました😊❣️
お足元の悪い中、沢山のお客様にご来場いただけて、雪をも溶かす熱いライブが繰り広げられました🔥🔥
ハーモニカと題しただけあって、いつもお世話なっております各ハーモニカメーカーさんからもたくさんご来場いただきました🙇‍♀️
複音ハーモニカ、クロマチックハーモニカ、ブルースハーモニカ、同じハーモニカでありながら、異文化交流のような、音色も景色もそれぞれが違っていて、見応え聴き応えのあるライブであったと思います。



とにかくも共演者の皆様の演奏&パフォーマンスが素晴らしかったですね😍!これを機にハーモニカ女子、益々パワーupしていきたいですね💪💨
複音ハーモニカの寺澤ひろみさん、クロマチックハーモニカの山下伶さん、チェロの三枝慎子さん、ギタリストのYUTAKAさん、石井完治さん共演者の皆様はじめ、ご来場いただきましたお客様、配信ライブをご視聴いただきました皆様、また企画のお声かけをしていただいたルースターの佐藤さん、ありがとうございました。
終演後いろいろなお客様からまた再演してほしいとのお声をいただきました。またぜひ企画できたらと思っています😊💕

*お写真、撮っていただいた皆さまからシェアさせていただいております❤︎

ツイキャスプレミア配信ライブも引き継ぎお楽しみいただけます♪♪
チケット:2500円+100円(ツイキャス側の手数料)
下記リンク先にてチケットを購入すると全国・世界中からパソコン・スマホでご覧いただけます。  
https://twitcasting.tv/natsumiu9/shopcart/200490



#ハーモニカ女子会
#ハーモニカ女子の休日
#題名のない音楽会
#クロマチックハーモニカ
#複音ハーモニカ
#ブルースハープ #harmonica #harmonicaplayer #bluesharp #hornerharmonica
#diatonictremoloharmonica
#寺澤ひろみ #山下伶 #bluesharpnatsuko#石井完治#kanji_telecaster #荻窪ルースター