関西ツアー3days、無事に終了しました飛び出すハート

一晩寝て、身体の疲れは取れたのですが、気持ち的にはまだ3日分の音の余韻に(反省も含めて)浸っております照れ音譜


さてツアー初日はナコミさん(g.vo)、前滝さん(key)と京都Room335さんにてtrioライブでした🎶京都の街並みを楽しみながらお店に向かいました🚶‍♀️音譜


Room335さん、落ち着いた大人の雰囲気🍷



この日は初顔合わせライブとは思えないほど、アットホームで暖かいステージでした。ゆったりとした曲調のナンバーも多めでお店の雰囲気と合っていたような気がしますウインクラブラブ


この日はオーナーの山口さんのバースデー&お店24周年だったそうです!おめでとうございます😊🎉



そして2日目は大阪公演!3年ぶり、シカゴロックにてライブでした🎶


この日は私のリスペクトするハーモニカプレイヤー、大野木さんとharpバトル!ドキドキ💓


大野木さんはやはり凄かった...。

フレーズ、間の取り方、音色などなど。普段のライブでダブルハープで演奏する事は滅多にないないので、ご一緒させていただいて貴重な経験になりました🙏。

そしてバックを務めていただいたヨシさん、明里さんもdeepなところまで連れて行っていただいて最高でした!対バンのブルースキックスさんもめちゃごきげんブルースだったなぁ🎶

うーん!大阪サイコーやんアップ

そしてツアー、最終日は神戸James BluesLandさんにてナコミ祭り🎉✨

神戸の街並みもよかった!港町なので横浜を歩いてるような感覚にもなりました。

美味しそうな匂いに誘われて中華街🍽。

焼き小籠包とか美味しそうだった酔っ払い

さて、Jamesさんに着いてさっそくリハーサル🎶もうロケーションから最高です❤️


そして日が暮れないうちからイベントスタート!


私はナコミさんのバンドでguest参加させていただきました!




演者さんとお客様が一体化したようなとっても素敵な時間で、大盛況のうちに終了しました。

何よりナコミさんの温かい人柄と音楽にかける情熱は、同じ女性ミュージシャンとして超リスペクト!今回もたくさん勉強させていただきました🤲



この3日間を通して振り返ると、3日とも違っていて、とても充実した時間でした。反省点もたくさんあるけれど滝汗、先行き目指したい道すじも見えてきたような気がして、自分としては次の一歩にワクワクしていますウインクラブラブ


何はともあれ、3日間お会いできた皆様、本当にありがとうございました!

レベルアップしてまたお会いできたら❤️‍🔥💪