春節が明けて、2月がスタート音譜

今月は実家と私自身も引っ越しの為、ライブはお休みとなります🤲

ダブル引っ越し、これが思ったよりハードで、これでもかこれでもかと不用品が出る出る滝汗

体力と気力をかなり使いますが、作業をしているうちに不思議とスッキリしてきていつの間にか身体もココロもリフレッシュ照れアップ

それと同時に、もう余計なものは溜め込まないぞと思うのであります(これがなかなか難しい💦)


最近のオミクロンのニュースを見ては、ほとほとうんざりな世の中...。こうなったら断捨離しながらひたすら毒出し&デトックス。Self Controlですね、自分の身は自分で守らないと..真顔


皆様もどうかお元気にお過ごしできますようにラブラブ