大阪、神戸ツアー3days無事に終了しました!

一夜明けた今もまだ余韻冷めやらずにいます照れ

3days分の写真、たくさんありすぎて載せきれませんので滝汗、厳選してまいります。

まずは初日、"Super Benjamins"@大阪レインコートから。



メンバーは、はっちゃんこと、和田八美(vo&key)、AKI(g)、三木電(b)、鶴田隼人(d)

皆初顔合わせのミラクルセッションでした✨

本当に素晴らしいセッションで何回ミラーボールが回ったか爆笑見れなかった人は本当に残念!すごいライブだったなあー。

お写真は大阪十三在住のプロカメラマン、Sugimoto Youichiさんより。


2日目は今月アルバムリリースツアーでもご一緒させていただいた、Nacomi&the blues templeさんとの共演ウインク音譜




たくさんのお客様にご来場いただいて満員御礼!Nacomiさんとのステージは、演奏もmcも本当に勉強になります。そしてチャーミングで周りの人を惹きつけるNacomiさんの人柄も素敵なのですラブ同じ女性として憧れの存在✨来年もいろいろな形でご一緒させていただくと思います🍀


3日目は年1のビックイベント!高木さん主催のBlues Before Sunrise vol.14に参加させていただきました!会場の神戸の波止場James Blues Land、ロケーションよし、内装も素敵チューラブラブ

素敵なロケーションでイベントがスタートしました!主催のタカギマンこと、高木さん😊

大阪、名古屋、東京から私で、6組の演者がパフォーマンスしました。みなさん素晴らしかったなーラブ





そして圧巻は蓄音機とSP盤ポーン

これは本当に貴重ですね。当時の空気感そのままに、ですから。

最後は恒例!お客様も入っての全体写真!

これに写れて嬉しいおねがい

今回演奏したギターの岡部キングさん、ベースのワッキーとは2年前の大阪ぶりでした♪



今回のツアーで素晴らしいミュージシャンさんとの共演させていただけた事、自分にとってたくさんのインプット材料になったと思います。

それもこれもレインコートの小林さん、神戸のイベントに声をかけて下さった高木さん、そして足を運んで下さったお客様、メンバー様のおかげです笑い泣き

今回の経験を糧に、また次回パフォーマンスに磨きをかけて参ります!