濃厚な3日間でした!

11/6(土)、7(日)と大阪からナコミさんバンドリリースツアーにサポートで参加、今日8(月)はラジオ📻出演でした!まずは初日、11/6は代官山の晴れたら空まめまいてにてライブ音譜

大事なリリースライブという事で、いつも以上の緊張感と集中力を動員しすぎたのか、いつもお会いするお客様何人かに演奏終了後、

"だいぶ緊張してた?!"と言われました滝汗

(ハイ..!その通りですw)

会場は満員大盛況アップ楽しく終了しました!

翌日は浜松公演で私も車に同行させていただいて、エスケリータ68さんという、ビンテージのおもちゃ箱のような素敵な空間で演奏させていただきましたウインク音譜私ははじめておじゃましたのですが、知り合いのミュージシャンがちらほら出演されているようでびっくり!

そして3days目の今日は、浜松から東京に戻ってラジオ📻出演🎤!藤井さんの番組にゲストで呼んでいただきました♪

吹き語りもしましたー!

終わってほっとひと息照れチョキ

アフターにご馳走様になったパーラー西村さんのサンドイッチが🥪、3日間の疲れが吹き飛ぶくらい美味しかったのでした!

お会いできた皆様、ありがとうございました!

まだまだ精進します!