ツアー2日目はいわき湯本、Haceさんにて関さんのイベント"Real Goody Circus" 復活祭でした🎶


Haceさんは以前タクシー会社だった建物をリノベーションして、2階はゲストハウスになっていて、宿泊でもお世話になりました。


ライブ前に温泉♨️入ったり、てんこもり豪華お刺身定食🐟いただいたり、国宝見に行ったり、ピラニアアパートメントも可愛かった!





体内にいわきスピリットを注入してライブもイベントも楽しく終了しました!!



↑↑お客様が編集して下さった動画ですニコニコ尺が足りなくて途中で切れてしまうのですがあせる、当日の雰囲気を感じていただけたらウインク



この2日間、たくさんの笑顔に会えて、とても嬉しかったです!
仙台、いわきでお会いできた皆さん、美味しい食の幸たち、ありがとうございました🤲💖 

まつりの後の静けさ..疲れも心地よく..今はもう少しツアーの余韻を楽しみます😌
See you again❣️